2015/10/21

オミプロ新着動画DX 10月号 その1 科学装光スターバートラム 第10話 「越えるべき壁」

オミプロ配信完全新シリーズの
科学装光スターバートラム
11134026_604591259676120_2143252500814875352_o_convert_20150419024447.jpg

第10話「越えるべき壁」
が配信開始されましたので、ごゆっくりお楽しみください。
11149279_603200469815199_8568877983724189651_n_convert_20150506101947.jpg

心待ちにしていたオミプロファンの皆さまも多かったと思います。
科学装光スターバートラム第10話、ご視聴ください!

とあることがきっかけで徹ともめたトライアン部隊のリサ。
過去のトラウマを抱えるリサに心の迷いが生じてしまった。
リサは過去を克服し同僚たちと共闘できるか!?

科学装光スターバートラム
第10話「越えるべき壁」





まずは何といっても、リサ(永沢実恵さん)が心の葛藤と戦いトラウマを克服していくドラマチックな展開は必見といえるでしょう。

その他、微妙な上下関係が面白いみく(杉谷あんりさん)と松之助(鳴海潤さん)もまた、要注目といえましょう。

オミプロの配信完全特撮新作シリーズ、今までご覧になった視聴者の方々も、初めてご覧になる方々も、改めて動画をご覧いただき楽しんでいただけましたら、幸いに思います。

現行連続配信シリーズ
科学装光スターバートラム

第1話「地球を揺るがす超装光」

第2話「自信に満ちた魔の兵器」

第3話「追跡!高度40万キロ」

第4話「明日に向かってドリルパンチャーを撃て!」

第5話「IR7へ潜入せよ」

第6話「宇宙からやってきた訪問者」

第7話「未知なるエネルギーを探索せよ」

第8話「ミクロの悪魔を撃退せよ」

第9話「使命感と執着心」

第9.5話 劇場版科学装光スターバートラム 危うし!超装光ロボ

第10話「越えるべき壁」



銀河警察隊コスモレスター

第1話「三人揃って始まった」

第2話「敵は大きく多かった」

第3話「貴女の声はエサだった」

第4話「クッキー食べて喧嘩した」

第5話「心と体が逆だった」

第6話「ゴールドラッシュに泣いていた」

第7話「何故か洋がモテていた」

第8話「必殺技が破られた」

第9話「ニセ映像に騙された」

第10話「身体検査が狙われた」

第11話「やっぱり君も女だった」

第12話「伝家の宝刀凄かった」

第13話「三文芝居に乗せられた」

第14話「黄泉から友が帰ってきた」

第15話「先輩たちがやってきた」

第16話「みんなの心が大事だった」

第17話「遊覧飛行は恐ろしかった」

第18話「タンタンタヌキがまた現れた」

第19話「あちこち花が咲いていた」

第20話「最終決戦始まった」

第21話「それぞれの道へ巣立っていった」




ちょっと!グリーンロード

第1話「愛が生まれた日」」

第2話「いわゆるひとつの誤解です」

第3話「うちのお父さん」

第4話「まちぶせ」

第5話「親父の一番長い日」

第6話「よせばいいのに」

第7話「やさしい悪魔」

第8話「ろくでなし」

第9話「手紙」


次回配信予定作品は、
科学装光スターバートラム
第11話「新たなる脅威」

2015年11月第3週配信予定
YouTube初公開となりますので、ご期待ください。

そして上映会作品
アンデッドファントム

11884676_657362914398954_9202461159131928382_o_convert_20150915231837.jpg


11月27日金曜日および11月28日土曜日
18:30より
東京・下北沢・短編映画館トリウッドにて
(前売り・当日ともに全席自由1000円、前売り予約受付中)

上映会開催決定しました。是非とも足を運んでいただけたら幸いに思います。

アンデッドファントム予告編





アンデッドファントム公開直前スペシャル動画1





なお、
前売り券のご予約は、公式サイトのフォームより承っておりますので、
ご予約いただけましたら幸いに思います。   

では、次回もオミプロYOUTUBE動画、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
2015/10/20

2015 10/17 DXオミプロ撮影お手伝い日誌[第111話]

本日、10月二回目のオミプロ定期撮影が行なわれました。

今回撮影のエピソードは、
完全新作特撮ロボット・ヒーロー配信作品
科学装光スターバートラム

11134026_604591259676120_2143252500814875352_o_convert_20150419024447.jpg

第11話「新たなる脅威」

11130292_865587366813287_7767511848524408890_n_convert_20150419024404.jpg
と、なります。

今回は久々にオール屋外ロケ撮影。
天候の悪さが懸念される状況ながらも、運よく雨も降らずに無事屋外撮影は進められました。

スターバートラムは
地球防衛軍の一部隊であるIR7(アイアールセブン)に所属する、鞍馬静香(加藤萌子さん)・伊吹明菜(緒方友麻さん)・筑波徹(宮崎龍矢さん)ら三人の若者が、IR7の超装光ロボット・スターバートラムに搭乗して、地球外侵略者の魔の手から地球を守る・・・・というストーリーです。

一般の人からトライアン部隊のリサ(永沢実恵さん)までも襲い掛かる謎の吸血生物。
見かねて業を煮やした静香は思い切った行動に出るも・・・!?


詳細は動画配信の日までご期待ください。
今回撮影の第11話、配信開始が待ち遠しくなってきます。

そして今回の撮影で、今秋公開予定の劇場版ホラー作品
アンデッドファントム
が、撮影されました。

舞台は音楽教室。

音楽教室で次々と起こる超常・怪異現象!!
そんな中生徒たちや同僚を守るために、恐怖の超常怪異現象に敢然と立ち向かう講師・仁美(竹中さやかさん)。

11月下旬公開のアンデットファントム、撮影は今回がクライマックス!

小百合(三木綾乃さん)とかずさ(加藤萌子さん)が噂をすれば姿を現す、ちょっと変わった雰囲気を持ったスクール生、恵美(永沢実恵さん)。

周りの人とは違う何かを持っていそうな、不思議な雰囲気を持った恵美はこの物語にどのような影響をもたらすのか・・・!?

この物語は果たしてどのように転がっていくのか!?
完成形は今秋の劇場版公開にて!

そして今回の撮影をもって、8月より続いたアンデットファントムの撮影は無事にクランクアップを迎えました!

なお、先月までのアンデットファントムの撮影の様子と、監督・出演者のインタビューが収録された公開直前スペシャル動画が配信されましたので、こちらの動画でご覧ください。

特撮自主映画 オミプロ特撮ホラー アンデッドファントム公開直前SP01





オミプロ作品動画をご覧の皆様、今後の完成動画の動向とさらなる展開にご期待ください!


今回の撮影も無事終了。

さて、今回撮影された
科学装光スターバートラム
第11話「新たなる脅威」
は2015年11月第2週

YouTube配信となりますので、配信の際はご覧いただけたら幸いに思います。

そして今回撮影の劇場公開作品
アンデッドファントム
11884676_657362914398954_9202461159131928382_o_convert_20150915231837.jpg

11月27日金曜日および11月28日土曜日
18:30より
東京・下北沢・短編映画館トリウッドにて
(前売り・当日ともに全席自由1000円、前売り予約受付中)

上映会開催決定しました。是非とも足を運んでいただけたら幸いに思います。

では、次回の撮影お手伝い日誌にご期待ください。
2015/10/11

2015 10/10 DXオミプロ撮影お手伝い日誌[第110話]

本日、10月最初のオミプロ定期撮影が行なわれました。

今回撮影のエピソードは、
完全新作特撮ロボット・ヒーロー配信作品
科学装光スターバートラム

11134026_604591259676120_2143252500814875352_o_convert_20150419024447.jpg

第11話「新たなる脅威」

11130292_865587366813287_7767511848524408890_n_convert_20150419024404.jpg
と、なります。


スターバートラムは
地球防衛軍の一部隊であるIR7(アイアールセブン)に所属する、鞍馬静香(加藤萌子さん)・伊吹明菜(緒方友麻さん)・筑波徹(宮崎龍矢さん)ら三人の若者が、IR7の超装光ロボット・スターバートラムに搭乗して、地球外侵略者の魔の手から地球を守る・・・・というストーリーです。

ザンドス連合に異変発生・・・!?
IR7トライアン部隊の大作(神楽坂清一朗さん)がザンドスの秘密情報をキャッチするも・・?


詳細は動画配信の日までご期待ください。
今回撮影の第11話、配信開始が待ち遠しくなってきます。

そして今回の撮影で、今秋公開予定の劇場版ホラー作品
アンデッドファントム
が、撮影されました。

舞台は音楽教室。

音楽教室で次々と起こる超常・怪異現象!!
そんな中生徒たちや同僚を守るために、恐怖の超常怪異現象に敢然と立ち向かう講師・仁美(竹中さやかさん)。

11月下旬公開のアンデットファントム、撮影も大詰めに近づいてきました。

今度はなんと、音楽教室の階下のテナントの出版社の編集者(神楽坂清一朗さん)にも呪いの手が・・・・!?
仁美や生徒・職員たちが受けた怪異現象よりも、凄惨な目にあっている様子です。

立て続けに次々と音楽学校の関係者に襲い掛かる超常怪異現象の原因は果たして何なのか・・・!?

この物語は果たしてどのように転がっていくのか!?
完成形は今秋の劇場版公開にて!

そして、先月までのアンデットファントムの撮影の様子と、監督・出演者のインタビューが収録された公開直前スペシャル動画が配信されましたので、こちらの動画でご覧ください。

特撮自主映画 オミプロ特撮ホラー アンデッドファントム公開直前SP01




オミプロ作品動画をご覧の皆様、今後の完成動画の動向とさらなる展開にご期待ください!

また、今回の撮影の大きなトピックは、「銀河警察隊コスモレスター」のお咲役で大活躍した朝比奈叶羽さんが久々にオミプロに登場!!
今回撮影のスターバートラム11話・アンデットファントムに出演しました。
朝比奈叶羽さんが今回撮影の作品のどこで登場するのか?配信・上映会作品を見るうえでも大いに楽しみです。

今回の撮影も無事終了。

さて、今回撮影された
科学装光スターバートラム
第11話「新たなる脅威」
は2015年11月第2週

YouTube配信となりますので、配信の際はご覧いただけたら幸いに思います。

そして今回撮影の劇場公開作品
アンデッドファントム
11884676_657362914398954_9202461159131928382_o_convert_20150915231837.jpg

11月27日金曜日および11月28日土曜日
18:30より
東京・下北沢・短編映画館トリウッドにて
(前売り・当日ともに全席自由1000円、前売り予約受付中)

上映会開催決定しました。是非とも足を運んでいただけたら幸いに思います。

では、次回の撮影お手伝い日誌にご期待ください。
