2016/02/25

オミプロ新着動画DX 2016年2月号 その1 ゼロサイバーズ 第4話「焦眉」


オミプロ配信完全新シリーズの
ゼロサイバーズ
555e65e4r457.jpg
第4話「焦眉」
が配信開始されましたので、ごゆっくりお楽しみください。

心待ちにしていたオミプロファンの皆さまも多かったと思います。
ゼロサイバーズ第4話、ご視聴ください!

凛や詩織がホテルヘルというホテルに寛太たちがいると宇門から聞き、行ってみると寛太・歩美・桃子が傷ついてうずくまっていた。
程なくして歩美が毒蛇に襲われてしまい、急いで室内に戻ると銃を構えた女が凜たちの前に現れた!

ゼロサイバーズ第4話
「焦眉」





ゼロサイバーズ第4話、今までご覧になった視聴者の方々も、初めてご覧になる方々も、改めて動画をご覧いただき楽しんでいただけましたら、幸いに思います。

現行連続配信シリーズ

ゼロサイバーズ

第1話「襲来」

第2話「絶望」

第3話「奈落」

第4話「焦眉」


ちょっと!グリーンロード

第1話「愛が生まれた日」」

第2話「いわゆるひとつの誤解です」

第3話「うちのお父さん」

第4話「まちぶせ」

第5話「親父の一番長い日」

第6話「よせばいいのに」

第7話「やさしい悪魔」

第8話「ろくでなし」

第9話「手紙」

第10話「また会う日まで」

科学装光スターバートラム

第1話「地球を揺るがす超装光」

第2話「自信に満ちた魔の兵器」

第3話「追跡!高度40万キロ」

第4話「明日に向かってドリルパンチャーを撃て!」

第5話「IR7へ潜入せよ」

第6話「宇宙からやってきた訪問者」

第7話「未知なるエネルギーを探索せよ」

第8話「ミクロの悪魔を撃退せよ」

第9話「使命感と執着心」

第9.5話 劇場版科学装光スターバートラム 危うし!超装光ロボ

第10話「越えるべき壁」

第11話「新たなる脅威」

第12話「さらば!スターバートラム IR7よ永遠に」

銀河警察隊コスモレスター

第1話「三人揃って始まった」

第2話「敵は大きく多かった」

第3話「貴女の声はエサだった」

第4話「クッキー食べて喧嘩した」

第5話「心と体が逆だった」

第6話「ゴールドラッシュに泣いていた」

第7話「何故か洋がモテていた」

第8話「必殺技が破られた」

第9話「ニセ映像に騙された」

第10話「身体検査が狙われた」

第11話「やっぱり君も女だった」

第12話「伝家の宝刀凄かった」

第13話「三文芝居に乗せられた」

第14話「黄泉から友が帰ってきた」

第15話「先輩たちがやってきた」

第16話「みんなの心が大事だった」

第17話「遊覧飛行は恐ろしかった」

第18話「タンタンタヌキがまた現れた」

第19話「あちこち花が咲いていた」

第20話「最終決戦始まった」

第21話「それぞれの道へ巣立っていった」


次回配信予定作品は、
待望の完全新作SF特撮シリーズ

ゼロサイバーズ
第5話「猜疑」


2016年3月配信予定
ですので、ご期待ください。



では、来月もオミプロYOUTUBE動画、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

続きを読む

2016/02/21

2016 2/20 DXオミプロ撮影お手伝い日誌[第122話]

本日、2月第二回目のオミプロ定期撮影が行なわれました。

今回撮影のエピソードは、
完全新作特撮SF配信作品
ゼロサイバーズ
555e65e4r457.jpg


第5話「猜疑」


と、なります。

本日は強い雨にたたられ天候が非常に悪い撮影の一日となりました。

今回撮影分の物語は、先週に引き続きKOUKIさん演じるトレジャーハンター・哲也が活躍します。
時には鮮やかなガンさばきをみせ、一行と行動を共にします。

また今回よりそれぞれオミプロ初登場となる岩見幸絵さん演じる美香と、たかくらるみさん演じるすみれが新キャラとして登場。
この二人は一体どういうキャラクターなのでしょうか?

さらに一行にまたしても降りかかる災難!一行の誰かの身に何が起きたのか!?

詳細は動画配信の日までご期待ください。
今回撮影の第5話、配信開始が待ち遠しくなってきます。

そして撮影後半は、初夏公開予定の上映会公開作品
プリベンドオーバーステイ
の撮影が行われました。

める(加藤萌子さん)をつけ狙う謎の四人組、ダブル(宮崎龍矢さん)・サファリ(神楽坂清一朗さん)・ファニー(緒方友麻さん)・ジャッキー(永沢実恵さん)。彼らがめるをつけ狙う真の目的とは?また、めるはこの先どうなってしまうのだろうか!?

「プリベンドオーバーステイ」の物語のどのように展開していくのか!?

来年初夏の上映会公開に乞うご期待ください!!

オミプロ作品動画をご覧の皆様、今後の完成動画の動向とさらなる展開にご期待ください!

今回の撮影も無事終了。

さて、今回撮影された

期待の新作連続配信作品
ゼロサイバーズ
第5話「猜疑」は3月

YouTube配信となりますので、配信の際はご覧いただけたら幸いに思います。

そして今回クランクインした
プリベンドオーバーステイ
は来年初夏上映会公開となります。

では、次回の撮影お手伝い日誌にご期待ください。
2016/02/14

2016 2/13 DXオミプロ撮影お手伝い日誌[第121話]

本日、2月最初のオミプロ定期撮影が行なわれました。

今回撮影のエピソードは、
完全新作特撮SF配信作品
ゼロサイバーズ
555e65e4r457.jpg


第5話「猜疑」


と、なります。

本日の天候は2月とは思えぬ暖かい気候、快晴の下で撮影は行なわれました。

今回撮影分の物語は、女トレジャーハンターが再び登場します。演じるは、サリィ.さんこと西尾沙織さん。
クールな女トレジャーハンター・温子は、凛(三木綾乃さん)や詩織(加藤萌子さん)一行とは一線を画する態度を取ります。

しかし、温子や凛・詩織たち.主人公グループ一行は、思わぬ常識離れしたアクシデントに見舞われてしまいます。一行はこの危機を乗り越えることができるのだろうか!?

また、「銀河警察コスモレスター」に出演した、田野倉亘希さん改めKOUKIさんがオミプロに久々の登場を果たしました。
KOUKIさんの役はトレジャーハンター。彼の活躍はいかに?

詳細は動画配信の日までご期待ください。
今回撮影の第5話、配信開始が待ち遠しくなってきます。

そして撮影後半は、初夏公開予定の上映会公開作品
プリベンドオーバーステイ
の撮影が行われました。

サリィさんは、もう一人の主人公といえる異国からの留学生・チャーリー(三木綾乃さん)の母親・エイミー役として引き続き出演。
チャーリーとエイミーは、危機が迫っているめる(加藤萌子さん)のために母国語・ホルト王国の言葉で必死に叫びます。

「プリベンドオーバーステイ」の物語のどのように展開していくのか!?

来年初夏の上映会公開に乞うご期待ください!!

オミプロ作品動画をご覧の皆様、今後の完成動画の動向とさらなる展開にご期待ください!

今回の撮影も無事終了。

さて、今回撮影された

期待の新作連続配信作品
ゼロサイバーズ
第5話「焦眉」は3月

YouTube配信となりますので、配信の際はご覧いただけたら幸いに思います。

そして今回クランクインした
プリベンドオーバーステイ
は来年初夏上映会公開となります。

では、次回の撮影お手伝い日誌にご期待ください。
2016/02/10

オミプロ新着動画DX 2016年2月号 その1 ベーターマン&三大戦士~復活ラドス帝国~


一昨年6月、下北沢トリウッドにて上映会公開された
ベーターマン&三大戦士~復活ラドス帝国~

が配信開始されましたので、ごゆっくりお楽しみください。
1175338_436261443175770_8382887116952682851_n_convert_20140420101833.jpg

心待ちにしていたオミプロファンの皆さまも多かったと思います。
ベーターマン&三大戦士~復活ラドス帝国~、ご視聴ください!
1913396_436251119843469_4131400909628178842_o_convert_20140420101228.jpg

ゼクスター(第1シーズン)の敵・ユーゴンとゼクスター(第2シーズン)の敵・ラドス帝国の残党が手を組み地球と襲撃!
ベーターマンの危機に助太刀に入ったゼクスター・ブレイダー・ジャンスターの三大オミプロヒーローが奇跡の揃い踏み!!

ベーターマン&三大戦士~復活ラドス帝国~





今までご覧になった視聴者の方々も、初めてご覧になる方々も、改めて動画をご覧いただき楽しんでいただけましたら、幸いに思います。

現行連続配信シリーズ

ゼロサイバーズ

第1話「襲来」

第2話「絶望」

第3話「奈落」


ちょっと!グリーンロード

第1話「愛が生まれた日」」

第2話「いわゆるひとつの誤解です」

第3話「うちのお父さん」

第4話「まちぶせ」

第5話「親父の一番長い日」

第6話「よせばいいのに」

第7話「やさしい悪魔」

第8話「ろくでなし」

第9話「手紙」

第10話「また会う日まで」

科学装光スターバートラム

第1話「地球を揺るがす超装光」

第2話「自信に満ちた魔の兵器」

第3話「追跡!高度40万キロ」

第4話「明日に向かってドリルパンチャーを撃て!」

第5話「IR7へ潜入せよ」

第6話「宇宙からやってきた訪問者」

第7話「未知なるエネルギーを探索せよ」

第8話「ミクロの悪魔を撃退せよ」

第9話「使命感と執着心」

第9.5話 劇場版科学装光スターバートラム 危うし!超装光ロボ

第10話「越えるべき壁」

第11話「新たなる脅威」

第12話「さらば!スターバートラム IR7よ永遠に」

銀河警察隊コスモレスター

第1話「三人揃って始まった」

第2話「敵は大きく多かった」

第3話「貴女の声はエサだった」

第4話「クッキー食べて喧嘩した」

第5話「心と体が逆だった」

第6話「ゴールドラッシュに泣いていた」

第7話「何故か洋がモテていた」

第8話「必殺技が破られた」

第9話「ニセ映像に騙された」

第10話「身体検査が狙われた」

第11話「やっぱり君も女だった」

第12話「伝家の宝刀凄かった」

第13話「三文芝居に乗せられた」

第14話「黄泉から友が帰ってきた」

第15話「先輩たちがやってきた」

第16話「みんなの心が大事だった」

第17話「遊覧飛行は恐ろしかった」

第18話「タンタンタヌキがまた現れた」

第19話「あちこち花が咲いていた」

第20話「最終決戦始まった」

第21話「それぞれの道へ巣立っていった」

ベーターマン&三大戦士~復活ラドス帝国~


次回配信予定作品は、
待望の完全新作SF特撮シリーズ

ゼロサイバーズ
第4話「焦眉」


2016年2月第3週配信予定
ですので、ご期待ください。



では、本年もオミプロYOUTUBE動画、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
