2016/04/20

オミプロ新着動画DX 2016年4月号 その2 ゼロサイバーズ 第6話「発覚」



オミプロ配信完全新シリーズの
ゼロサイバーズ
555e65e4r457.jpg
第6話「発覚」
が配信開始されましたので、ごゆっくりお楽しみください。

心待ちにしていたオミプロファンの皆さまも多かったと思います。
ゼロサイバーズ第6話、ご視聴ください!

苦悶の表情を浮かべながら力なく歩き出す温子(西尾沙織さん)と、それを後ろから見守る凛(三木綾乃さん)。
そしてホテルヘルでは、皆が集まる中桃子が苦しみと激痛に襲われのたうち回る・・・・・。


ゼロサイバーズ第6話
「発覚」




ゼロサイバーズ第5話、今までご覧になった視聴者の方々も、初めてご覧になる方々も、改めて動画をご覧いただき楽しんでいただけましたら、幸いに思います。

現行連続配信シリーズ

ゼロサイバーズ

第1話「襲来」

第2話「絶望」

第3話「奈落」

第4話「焦眉」

第5話「猜疑」

第6話「発覚」


ちょっと!グリーンロード

第1話「愛が生まれた日」」

第2話「いわゆるひとつの誤解です」

第3話「うちのお父さん」

第4話「まちぶせ」


第5話「親父の一番長い日」

第6話「よせばいいのに」

第7話「やさしい悪魔」

第8話「ろくでなし」

第9話「手紙」


第10話「また会う日まで」

科学装光スターバートラム

第1話「地球を揺るがす超装光」

第2話「自信に満ちた魔の兵器」

第3話「追跡!高度40万キロ」

第4話「明日に向かってドリルパンチャーを撃て!」

第5話「IR7へ潜入せよ」

第6話「宇宙からやってきた訪問者」

第7話「未知なるエネルギーを探索せよ」

第8話「ミクロの悪魔を撃退せよ」

第9話「使命感と執着心」

第9.5話 劇場版科学装光スターバートラム 危うし!超装光ロボ

第10話「越えるべき壁」

第11話「新たなる脅威」

第12話「さらば!スターバートラム IR7よ永遠に」

銀河警察隊コスモレスター

第1話「三人揃って始まった」

第2話「敵は大きく多かった」

第3話「貴女の声はエサだった」

第4話「クッキー食べて喧嘩した」

第5話「心と体が逆だった」

第6話「ゴールドラッシュに泣いていた」

第7話「何故か洋がモテていた」

第8話「必殺技が破られた」

第9話「ニセ映像に騙された」

第10話「身体検査が狙われた」

第11話「やっぱり君も女だった」

第12話「伝家の宝刀凄かった」

第13話「三文芝居に乗せられた」

第14話「黄泉から友が帰ってきた」

第15話「先輩たちがやってきた」

第16話「みんなの心が大事だった」

第17話「遊覧飛行は恐ろしかった」

第18話「タンタンタヌキがまた現れた」

第19話「あちこち花が咲いていた」

第20話「最終決戦始まった」

第21話「それぞれの道へ巣立っていった」


次回配信予定作品は、
完全新作SF特撮シリーズ

ゼロサイバーズ
第7話「危殆」


2016年5月第2週配信予定
ですので、ご期待ください。

そして先月クランクアップした上映会公開作品
プリベンドオーバーステイ
12240147_743956645739580_2876539500336803637_n_convert_20160411184239.jpg

オミプロ特撮自主映画「プリベント・オーバーステイ」予告編




5月28日土曜日および5月29日日曜日
両日とも18:30より
東京・下北沢・短編映画館トリウッドにて
(前売り・当日ともに全席自由1000円)

上映会開催決定しました。是非とも足を運んでいただけたら幸いに思います。

4月17日よりチケットのネット販売が始まりましたので、オミプロオフィシャルサイトにてお求め頂けましたら幸いに思います。

では、来月もオミプロYOUTUBE動画、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

続きを読む

2016/04/17

2016 4/16 DXオミプロ撮影お手伝い日誌[第126話]

本日、4月第二回目のオミプロ定期撮影が行なわれました。

今回撮影のエピソードは、
完全新作特撮SF配信作品
ゼロサイバーズ
555e65e4r457.jpg


第7話「危殆」
第8話「因果」


と、なります。

本日はちょっと暖かい気候のもと、撮影はロケ撮影から室内撮影へと実施されました。

ゼロサイバーズもいよいよクライマックスを迎えることとなりました。

物語も佳境を迎えた頃、あてどもなく旅をして姿を消していたトレジャーハンター・哲也(KOUKIさん)が主人公たちグループの前に突如戻ってきました。

そんな中で、寛太(宮崎龍矢さん)は一人だけ不遜で不敵な態度を取り、不気味な笑みを漏らします。
なぜ寛太はそんな態度をとるのだろうか!?

宇宙人も迫っていることもあり、一同の不安は増幅され、不穏な空気が一同の周りを濃霧のように包み込む・・・。

そんな中、凜(三木綾乃さん)はどういう行動をとったのか!?
そして温子(西尾沙織さん)をはじめとした一同の運命やいかに!?


今撮影をもって、12月より開始された「ゼロサイバーズ」はクランクアップを迎えました。

オミプロキャスト・スタッフの皆様、お疲れさまでした。
そしてご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました。

詳細は動画配信の日までご期待ください。
今回撮影の第7・8話、配信開始が待ち遠しくなってきます。

オミプロ作品動画をご覧の皆様、今後の完成動画の動向とさらなる展開にご期待ください!

今回の撮影も無事終了。

さて、今回撮影された

期待の新作連続配信作品
ゼロサイバーズ
第7話「危殆」は5月第二周
第8話「因果」は5月第四週


YouTube配信となりますので、配信の際はご覧いただけたら幸いに思います。

そして先月クランクアップした上映会公開作品
プリベンドオーバーステイ
12240147_743956645739580_2876539500336803637_n_convert_20160411184239.jpg

オミプロ特撮自主映画「プリベント・オーバーステイ」予告編



5月28日土曜日および5月29日日曜日
両日とも18:30より
東京・下北沢・短編映画館トリウッドにて
(前売り・当日ともに全席自由1000円)

上映会開催決定しました。是非とも足を運んでいただけたら幸いに思います。

4月17日よりチケットのネット販売が始まりましたので、オミプロオフィシャルサイトにてお求め頂けましたら幸いに思います。

では、次回の撮影お手伝い日誌にご期待ください。

続きを読む

2016/04/10

2016 4/9 DXオミプロ撮影お手伝い日誌[第125話]

本日、4月第一回目のオミプロ定期撮影が行なわれました。

今回撮影のエピソードは、
完全新作特撮SF配信作品
ゼロサイバーズ
555e65e4r457.jpg


第7話「危殆」
第8話「因果」


と、なります。

本日は晴天であたたかい気候のもと、撮影は実施されました。

ゼロサイバーズも、物語はいよいよ佳境へと向かいます。

主人公グループ全体の身に宇宙人の脅威が迫る中、美穂(竹中さやかさん)が詩織(加藤萌子さん)に極限状態を生き抜くための術(すべ)を、美穂が職業軍人として培った経験則に裏打ちされたアドバイスとして伝えます。

そうこうしているうちに体調を崩した桃子(緒方友麻さん)の容態が急変し、梅子先生(永沢実恵さん)をはじめとした周りの仲間たちは、苦悶の形相でのたうち回る瀕死の桃子を救うべく、置かれた環境の中で最善を尽くそうと奮闘します。

一方、桃子や仲間達のいる部屋とは違う別室に、寛太(宮崎龍矢さん)を引っ張って連れてきた宇門(二郎さん)。

寛太を連れてきた宇門は寛太に怒り心頭の様子。
寛太はなぜ宇門に引っ張られてきたのか?宇門の寛太への怒りのわけは?

そこにどこからかシニカルスネーク・温子(西尾沙織さん)が現れ、頭に血が上り感情的になる宇門を厳しい口調で諭します。

そんな中、やはり宇門たちのいる部屋も例外なく宇宙人侵入の危険にさらされ、宇門と温子は共同して部屋から宇宙人の侵入を阻止しようと対策を施しますが・・・・。

詳細は動画配信の日までご期待ください。
今回撮影の第7・8話、配信開始が待ち遠しくなってきます。

オミプロ作品動画をご覧の皆様、今後の完成動画の動向とさらなる展開にご期待ください!

今回の撮影も無事終了。

さて、今回撮影された

期待の新作連続配信作品
ゼロサイバーズ
第7話「危殆」は5月第二周
第8話「因果」は5月第四週


YouTube配信となりますので、配信の際はご覧いただけたら幸いに思います。

そして先月クランクアップした上映会公開作品
プリベンドオーバーステイ
12240147_743956645739580_2876539500336803637_n_convert_20160411184239.jpg

5月28日土曜日および5月29日日曜日
両日とも18:30より
東京・下北沢・短編映画館トリウッドにて
(前売り・当日ともに全席自由1000円)

上映会開催決定しました。是非とも足を運んでいただけたら幸いに思います。


では、次回の撮影お手伝い日誌にご期待ください。
2016/04/04

オミプロ新着動画DX 2016年4月号 その1 オミプロヒーローダイジェスト


965528_422706241197957_645914003_o_convert_20140420102028.jpg

オミプロヒーローダイジェスト
が配信開始されましたので、ごゆっくりお楽しみください。
10357739_452210368247544_2065958410667950447_o_convert_20140526223123.jpg

10714074_516819141786666_5964184718358193992_o_convert_20141130020757.jpg


11130292_865587366813287_7767511848524408890_n_convert_20150419024404.jpg

オミプロの27年以上の歴史の中で、YouTube配信開始以前、そして配信後に登場したオミプロヒーローの変遷を、過去の名場面を交えながらオミプロ主宰・小美濃たつやさん自ら解説するダイジェスト映像となります。

特撮自主映画 オミプロヒーローダイジェスト






10645224_516416591826921_85937734486110361_n_convert_20141012004206.jpg

2007-07-18-0.jpg

19b.jpg

2006-05-01-.jpg


現行連続配信シリーズ

ゼロサイバーズ

第1話「襲来」

第2話「絶望」

第3話「奈落」

第4話「焦眉」

第5話「猜疑」


ちょっと!グリーンロード

第1話「愛が生まれた日」」

第2話「いわゆるひとつの誤解です」

第3話「うちのお父さん」

第4話「まちぶせ」

第5話「親父の一番長い日」

第6話「よせばいいのに」

第7話「やさしい悪魔」

第8話「ろくでなし」

第9話「手紙」

第10話「また会う日まで」

科学装光スターバートラム

第1話「地球を揺るがす超装光」

第2話「自信に満ちた魔の兵器」

第3話「追跡!高度40万キロ」

第4話「明日に向かってドリルパンチャーを撃て!」

第5話「IR7へ潜入せよ」

第6話「宇宙からやってきた訪問者」

第7話「未知なるエネルギーを探索せよ」

第8話「ミクロの悪魔を撃退せよ」

第9話「使命感と執着心」

第9.5話 劇場版科学装光スターバートラム 危うし!超装光ロボ

第10話「越えるべき壁」

第11話「新たなる脅威」

第12話「さらば!スターバートラム IR7よ永遠に」

銀河警察隊コスモレスター

ベーターマン&三大戦士~復活ラドス帝国~

銀河警察隊コスモレスター&特装戦士ブレイダー


第1話「三人揃って始まった」

第2話「敵は大きく多かった」

第3話「貴女の声はエサだった」

第4話「クッキー食べて喧嘩した」

第5話「心と体が逆だった」

第6話「ゴールドラッシュに泣いていた」

第7話「何故か洋がモテていた」

第8話「必殺技が破られた」

第9話「ニセ映像に騙された」

第10話「身体検査が狙われた」

第11話「やっぱり君も女だった」

第12話「伝家の宝刀凄かった」

第13話「三文芝居に乗せられた」

第14話「黄泉から友が帰ってきた」

第15話「先輩たちがやってきた」

第16話「みんなの心が大事だった」

第17話「遊覧飛行は恐ろしかった」

第18話「タンタンタヌキがまた現れた」

第19話「あちこち花が咲いていた」

第20話「最終決戦始まった」

第21話「それぞれの道へ巣立っていった」


次回配信予定作品は、
完全新作SF特撮シリーズ

ゼロサイバーズ
第6話「発覚」


2016年4月配信予定
ですので、ご期待ください。



では、今月もオミプロYOUTUBE動画、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
