2016/07/17

2016 7/16 DXオミプロ撮影お手伝い日誌[第133話]

本日、7月第二回目のオミプロ定期撮影が行なわれました。

今回撮影のエピソードは、
先月より配信の完全新作特撮SF連続配信シリーズ
ガイアスパルタン
13064656_771476349654276_8789593036083485878_o_convert_20160522235637.jpg

第5話「PJ銃弾に倒る」
第6話「PJの大博打」


と、なります。

本日は大雨続きの天候からひと段落付いたやや涼しい曇り空のもと、撮影は実施されました。

そのあとはガイアスパルタン
5・6話の撮影に進みます。

今回は、第5話を中心に撮影が行なわれました。

かがり(西尾沙織さん)や光太郎(山口毅さん)に野望と悪行をことごとく阻止されてしまった悪の首謀者・百目鬼=どうめき (上道(かんだち)龍矢さん)一派は、強力な攻撃兵器を開発、煮え湯を飲まされ続けたかがりや光太郎に一矢報いる構えを見せます。

先の展開で負傷したお縁(加藤萌子さん)の傷も癒え、お縁を迎えに病院に訪れたかがり。
傷も癒え、かがりとの久々の再会に元気いっぱいに喜ぶお縁。

再会もそこそこに、百目鬼一派の手鎖のひかる(岩見幸絵さん)と狙撃のナナ(美玲さん)が病院に潜行、かがりを虎視眈々とつけ狙っています。

果たしてかがりはどうなってしまうのか!?


そんな中果たしてかがりや光太郎たちはどのような活躍を見せてゆくのだろうか!?

詳細は動画配信の日までご期待ください。
今回撮影の新作第5・6話、配信開始が待ち遠しくなってきます。

オミプロ作品動画をご覧の皆様、今後の完成動画の動向とさらなる展開にご期待ください!

今回の撮影も無事終了。

さて、今回撮影された

期待の新作連続配信作品
ガイアスパルタン
第5話「PJ銃弾に倒る」は8月第2週
第6話「PJの大博打」は8月第4週


YouTube配信となりますので、配信の際はご覧いただけたら幸いに思います。

そして先月5月28日土曜日および5月29日日曜日上映会公開され好評を博した上映会公開作品
プリベンドオーバーステイ
12240147_743956645739580_2876539500336803637_n_convert_20160411184239.jpg

7月30日土曜日  18:30より
東京・下北沢・短編映画館トリウッド 
東京都世田谷区 代沢5-32-5 シェルボ下北沢 2F
小田急・京王井の頭線南口より徒歩5分

にて (前売り・当日ともに全席自由1000円)
 
再上映会開催決定しました。

<会場にて、前回上映会作品・アンデッドファントム
のDVD販売も行います。 本編・メイキングの二枚組で1200円

(オミプロ公式サイトでの通販もあり。その際は送料別途)>

是非とも足を運んでいただけたら幸いに思います。



では、次回の撮影お手伝い日誌にご期待ください。
2016/07/10

2016 7/9 DXオミプロ撮影お手伝い日誌[第132話]

本日、7月第一回目のオミプロ定期撮影が行なわれました。

今回撮影のエピソードは、
先月より配信の完全新作特撮SF連続配信シリーズ
ガイアスパルタン
13064656_771476349654276_8789593036083485878_o_convert_20160522235637.jpg

第5話「PJ銃弾に倒る」
第6話「PJの大博打」


と、なります。

本日は梅雨の雨空のもと、撮影は実施されました。

撮影序盤は、今秋上映会公開作品
フィアー・オブ・ゴライアス
の撮影クランクインとなりました。

とある山村の民家に赴いた雑誌記者の麻耶(西尾沙織さん)・知恵(美玲さん)と植物学者の功介(山口毅さん)が、村民で民家の住人・皐月(岩見幸絵さん)に話を聞いています。話が進んだところで、皐月は、村に伝わる古文書を麻耶たちに見せました。

このシーンから物語はどのように展開していくのか?
そして、この上映会作品の全容はどのようになっていくのか?

今後のお手伝い日誌で少しづつお知らせしていきますのでご期待ください!


そのあとはガイアスパルタン
5・6話の撮影に進みます。

今回の撮影は第6話を中心に展開されました。

悪の首謀者・百目鬼=どうめき (上道(かんだち)龍矢さん)一派は、参謀格の橘(ナツキさん)が参謀らしく頭を働かせてお金が儲かるある商売を思いつき、それを実行してお金儲けを始めた模様。それは何と賭博場!

賭博場での狙撃のナナ(美玲さん)の堂に入ったディーラーっぷりは一見の価値あり!ばっちりキマってます!

そしてその賭博場に遊びに来たお縁(加藤萌子さん)は、期せずして博打に大勝ちするも・・・・・?

お縁が博打にはまり浮付くなかで、果たしてかがりや光太郎たちはどのような活躍を見せてゆくのだろうか!?

詳細は動画配信の日までご期待ください。
今回撮影の新作第5・6話、配信開始が待ち遠しくなってきます。

オミプロ作品動画をご覧の皆様、今後の完成動画の動向とさらなる展開にご期待ください!

今回の撮影も無事終了。

さて、今回撮影された

期待の新作連続配信作品
ガイアスパルタン
第5話「PJ銃弾に倒る」は8月第2週
第6話「PJの大博打」は8月第4週


YouTube配信となりますので、配信の際はご覧いただけたら幸いに思います。

そして先月5月28日土曜日および5月29日日曜日上映会公開され好評を博した上映会公開作品
プリベンドオーバーステイ
12240147_743956645739580_2876539500336803637_n_convert_20160411184239.jpg

7月30日土曜日  18:30より
東京・下北沢・短編映画館トリウッド 
東京都世田谷区 代沢5-32-5 シェルボ下北沢 2F
小田急・京王井の頭線南口より徒歩5分

にて (前売り・当日ともに全席自由1000円)
 
再上映会開催決定しました。

<会場にて、前回上映会作品・アンデッドファントム
のDVD販売も行います。 本編・メイキングの二枚組で1200円

(オミプロ公式サイトでの通販もあり。その際は送料別途)>

是非とも足を運んでいただけたら幸いに思います。



では、次回の撮影お手伝い日誌にご期待ください。
2016/07/06

オミプロ新着動画DX 2016年7月号 その1 ガイアスパルタン  第3話「捕まったPJ」


オミプロ配信完全新シリーズの
ガイアスパルタン
13330984_779933218808589_217190134297364832_n.jpg

第3話「捕まったPJ」
が配信開始されましたので、ごゆっくりお楽しみください。

心待ちにしていたオミプロファンの皆さまも多かったと思います。
ガイアスパルタン第3話、ご視聴ください。

凱亜探偵事務所のかがり(西尾沙織さん)とその兄で探偵事務所長の光太郎(山口毅さん)。
難をのがれた二人の前に、新たな刺客の魔の手が伸びつつあった・・・!

ガイアスパルタン 
第3話「捕まったPJ」




ガイアスパルタン第3話、今までご覧になった視聴者の方々も、初めてご覧になる方々も、改めて動画をご覧いただき楽しんでいただけましたら、幸いに思います。

現行連続配信シリーズ

ガイアスパルタン

第1話「かがりとPJ」

第2話「PJの任務」

第3話「捕まったPJ」


ゼロサイバーズ

第1話「襲来」

第2話「絶望」

第3話「奈落」

第4話「焦眉」

第5話「猜疑」

第6話「発覚」

第7話「危殆」

第8話(最終話)「因果」

ちょっと!グリーンロード

第1話「愛が生まれた日」」

第2話「いわゆるひとつの誤解です」

第3話「うちのお父さん」

第4話「まちぶせ」

第5話「親父の一番長い日」

第6話「よせばいいのに」

第7話「やさしい悪魔」

第8話「ろくでなし」

第9話「手紙」

第10話「また会う日まで」

科学装光スターバートラム

第1話「地球を揺るがす超装光」

第2話「自信に満ちた魔の兵器」

第3話「追跡!高度40万キロ」

第4話「明日に向かってドリルパンチャーを撃て!」

第5話「IR7へ潜入せよ」

第6話「宇宙からやってきた訪問者」

第7話「未知なるエネルギーを探索せよ」

第8話「ミクロの悪魔を撃退せよ」

第9話「使命感と執着心」

第9.5話 劇場版科学装光スターバートラム 危うし!超装光ロボ

第10話「越えるべき壁」

第11話「新たなる脅威」

第12話「さらば!スターバートラム IR7よ永遠に」

銀河警察隊コスモレスター

第1話「三人揃って始まった」

第2話「敵は大きく多かった」

第3話「貴女の声はエサだった」

第4話「クッキー食べて喧嘩した」

第5話「心と体が逆だった」

第6話「ゴールドラッシュに泣いていた」

第7話「何故か洋がモテていた」

第8話「必殺技が破られた」

第9話「ニセ映像に騙された」

第10話「身体検査が狙われた」

第11話「やっぱり君も女だった」

第12話「伝家の宝刀凄かった」

第13話「三文芝居に乗せられた」

第14話「黄泉から友が帰ってきた」

第15話「先輩たちがやってきた」

第16話「みんなの心が大事だった」

第17話「遊覧飛行は恐ろしかった」

第18話「タンタンタヌキがまた現れた」

第19話「あちこち花が咲いていた」

第20話「最終決戦始まった」

第21話「それぞれの道へ巣立っていった」


次回配信予定作品は、
完全新作SF特撮シリーズ
ガイアスパルタン
第4話「PJ、パーティに行く」

2016年7月第4週配信予定
ですので、ご期待ください。

そして先月5月28日土曜日および5月29日日曜日上映会公開され好評を博した上映会公開作品
プリベンドオーバーステイ
12240147_743956645739580_2876539500336803637_n_convert_20160411184239.jpg

プリベント・オーバーステイ公開直前SP



7月30日土曜日  18:30より
東京・下北沢・短編映画館トリウッド 
東京都世田谷区 代沢5-32-5 シェルボ下北沢 2F
小田急・京王井の頭線南口より徒歩5分

にて、再上映会開催決定しました。  (前売り・当日ともに全席自由1000円)

<会場にて、前回上映会作品・アンデッドファントム
のDVD販売も行います。 
本編・メイキングの二枚組で1200円

(オミプロ公式サイトでの通販もあり。その際は送料別途)>


是非とも足を運んでいただけたら幸いに思います。

前売り券はオミプロオフィシャルサイトにてお求め頂けましたら幸いに思います。


では、次回もオミプロYOUTUBE動画、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

続きを読む

