2016/08/23

オミプロ新着動画DX 2016年8月号 その2 ガイアスパルタン  第6話「PJの大博打」


オミプロ配信完全新シリーズの
ガイアスパルタン
13330984_779933218808589_217190134297364832_n.jpg

第6話「PJの大博打」
が配信開始されましたので、ごゆっくりお楽しみください。

心待ちにしていたオミプロファンの皆さまも多かったと思います。
ガイアスパルタン第6話、ご視聴ください。

凱亜探偵事務所のかがり(西尾沙織さん)と光太郎(山口毅さん)に野望をことごとく阻止され追い詰められた百目鬼一派。
困り果てる一派に、参謀格の橘(ナツキさん)がある提案を出した・・・!

ガイアスパルタン 
第6話「PJの大博打」




ガイアスパルタン第6話、今までご覧になった視聴者の方々も、初めてご覧になる方々も、改めて動画をご覧いただき楽しんでいただけましたら、幸いに思います。

現行連続配信シリーズ

ガイアスパルタン

第1話「かがりとPJ」

第2話「PJの任務」

第3話「捕まったPJ」

第4話「PJ、パーティに行く」

第5話「PJ銃弾に倒る」

第6話「PJの大博打」


ゼロサイバーズ

第1話「襲来」

第2話「絶望」

第3話「奈落」

第4話「焦眉」

第5話「猜疑」

第6話「発覚」

第7話「危殆」

第8話(最終話)「因果」

ちょっと!グリーンロード

第1話「愛が生まれた日」」

第2話「いわゆるひとつの誤解です」

第3話「うちのお父さん」

第4話「まちぶせ」

第5話「親父の一番長い日」

第6話「よせばいいのに」

第7話「やさしい悪魔」

第8話「ろくでなし」

第9話「手紙」

第10話「また会う日まで」

科学装光スターバートラム

第1話「地球を揺るがす超装光」

第2話「自信に満ちた魔の兵器」

第3話「追跡!高度40万キロ」

第4話「明日に向かってドリルパンチャーを撃て!」

第5話「IR7へ潜入せよ」

第6話「宇宙からやってきた訪問者」

第7話「未知なるエネルギーを探索せよ」

第8話「ミクロの悪魔を撃退せよ」

第9話「使命感と執着心」

第9.5話 劇場版科学装光スターバートラム 危うし!超装光ロボ

第10話「越えるべき壁」

第11話「新たなる脅威」

第12話「さらば!スターバートラム IR7よ永遠に」

銀河警察隊コスモレスター

第1話「三人揃って始まった」

第2話「敵は大きく多かった」

第3話「貴女の声はエサだった」

第4話「クッキー食べて喧嘩した」

第5話「心と体が逆だった」

第6話「ゴールドラッシュに泣いていた」

第7話「何故か洋がモテていた」

第8話「必殺技が破られた」

第9話「ニセ映像に騙された」

第10話「身体検査が狙われた」

第11話「やっぱり君も女だった」

第12話「伝家の宝刀凄かった」

第13話「三文芝居に乗せられた」

第14話「黄泉から友が帰ってきた」

第15話「先輩たちがやってきた」

第16話「みんなの心が大事だった」

第17話「遊覧飛行は恐ろしかった」

第18話「タンタンタヌキがまた現れた」

第19話「あちこち花が咲いていた」

第20話「最終決戦始まった」

第21話「それぞれの道へ巣立っていった」


次回配信予定作品は、
完全新作SF特撮シリーズ
ガイアスパルタン
第7話「PJ海底探索をする」

2016年9月第2週配信予定
ですので、ご期待ください。

そして先月7月30日土曜日上映会公開され好評を博した
プリベンドオーバーステイ
会場にお越しいただきご覧になったお客様の皆様に心より感謝御礼申し上げます。


では、次回もオミプロYOUTUBE動画、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
2016/08/10

オミプロ新着動画DX 2016年8月号 その1 ガイアスパルタン  第5話「PJ銃弾に倒る」


オミプロ配信完全新シリーズの
ガイアスパルタン
13330984_779933218808589_217190134297364832_n.jpg

第5話「PJ銃弾に倒る」
が配信開始されましたので、ごゆっくりお楽しみください。

心待ちにしていたオミプロファンの皆さまも多かったと思います。
ガイアスパルタン第5話、ご視聴ください。

凱亜探偵事務所のかがり(西尾沙織さん)と光太郎(山口毅さん)に企みを潰された百目鬼一派。
百目鬼一派は、起死回生を目論み秘密兵器を繰り出そうとしていた・・・!

ガイアスパルタン 
第5話「PJ銃弾に倒る」




ガイアスパルタン第6話、今までご覧になった視聴者の方々も、初めてご覧になる方々も、改めて動画をご覧いただき楽しんでいただけましたら、幸いに思います。

現行連続配信シリーズ

ガイアスパルタン

第1話「かがりとPJ」

第2話「PJの任務」

第3話「捕まったPJ」

第4話「PJ、パーティに行く」

第5話「PJ銃弾に倒る」



ゼロサイバーズ

第1話「襲来」

第2話「絶望」

第3話「奈落」

第4話「焦眉」

第5話「猜疑」

第6話「発覚」

第7話「危殆」

第8話(最終話)「因果」

ちょっと!グリーンロード

第1話「愛が生まれた日」」

第2話「いわゆるひとつの誤解です」

第3話「うちのお父さん」

第4話「まちぶせ」

第5話「親父の一番長い日」

第6話「よせばいいのに」

第7話「やさしい悪魔」

第8話「ろくでなし」

第9話「手紙」

第10話「また会う日まで」

科学装光スターバートラム

第1話「地球を揺るがす超装光」

第2話「自信に満ちた魔の兵器」

第3話「追跡!高度40万キロ」

第4話「明日に向かってドリルパンチャーを撃て!」

第5話「IR7へ潜入せよ」

第6話「宇宙からやってきた訪問者」

第7話「未知なるエネルギーを探索せよ」

第8話「ミクロの悪魔を撃退せよ」

第9話「使命感と執着心」

第9.5話 劇場版科学装光スターバートラム 危うし!超装光ロボ

第10話「越えるべき壁」

第11話「新たなる脅威」

第12話「さらば!スターバートラム IR7よ永遠に」

銀河警察隊コスモレスター

第1話「三人揃って始まった」

第2話「敵は大きく多かった」

第3話「貴女の声はエサだった」

第4話「クッキー食べて喧嘩した」

第5話「心と体が逆だった」

第6話「ゴールドラッシュに泣いていた」

第7話「何故か洋がモテていた」

第8話「必殺技が破られた」

第9話「ニセ映像に騙された」

第10話「身体検査が狙われた」

第11話「やっぱり君も女だった」

第12話「伝家の宝刀凄かった」

第13話「三文芝居に乗せられた」

第14話「黄泉から友が帰ってきた」

第15話「先輩たちがやってきた」

第16話「みんなの心が大事だった」

第17話「遊覧飛行は恐ろしかった」

第18話「タンタンタヌキがまた現れた」

第19話「あちこち花が咲いていた」

第20話「最終決戦始まった」

第21話「それぞれの道へ巣立っていった」


次回配信予定作品は、
完全新作SF特撮シリーズ
ガイアスパルタン
第7話「PJ海底探索をする」

2016年8月第4週配信予定
ですので、ご期待ください。

そして先月7月30日土曜日上映会公開され好評を博した
プリベンドオーバーステイ
会場にお越しいただきご覧になったお客様の皆様に心より感謝御礼申し上げます。


では、次回もオミプロYOUTUBE動画、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
