FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/14

2016 2/13 DXオミプロ撮影お手伝い日誌[第121話]

本日、2月最初のオミプロ定期撮影が行なわれました。

今回撮影のエピソードは、
完全新作特撮SF配信作品
ゼロサイバーズ
555e65e4r457.jpg


第5話「猜疑」


と、なります。

本日の天候は2月とは思えぬ暖かい気候、快晴の下で撮影は行なわれました。

今回撮影分の物語は、女トレジャーハンターが再び登場します。演じるは、サリィ.さんこと西尾沙織さん。
クールな女トレジャーハンター・温子は、凛(三木綾乃さん)や詩織(加藤萌子さん)一行とは一線を画する態度を取ります。

しかし、温子や凛・詩織たち.主人公グループ一行は、思わぬ常識離れしたアクシデントに見舞われてしまいます。一行はこの危機を乗り越えることができるのだろうか!?

また、「銀河警察コスモレスター」に出演した、田野倉亘希さん改めKOUKIさんがオミプロに久々の登場を果たしました。
KOUKIさんの役はトレジャーハンター。彼の活躍はいかに?

詳細は動画配信の日までご期待ください。
今回撮影の第5話、配信開始が待ち遠しくなってきます。

そして撮影後半は、初夏公開予定の上映会公開作品
プリベンドオーバーステイ
の撮影が行われました。

サリィさんは、もう一人の主人公といえる異国からの留学生・チャーリー(三木綾乃さん)の母親・エイミー役として引き続き出演。
チャーリーとエイミーは、危機が迫っているめる(加藤萌子さん)のために母国語・ホルト王国の言葉で必死に叫びます。

「プリベンドオーバーステイ」の物語のどのように展開していくのか!?

来年初夏の上映会公開に乞うご期待ください!!

オミプロ作品動画をご覧の皆様、今後の完成動画の動向とさらなる展開にご期待ください!

今回の撮影も無事終了。

さて、今回撮影された

期待の新作連続配信作品
ゼロサイバーズ
第5話「焦眉」は3月

YouTube配信となりますので、配信の際はご覧いただけたら幸いに思います。

そして今回クランクインした
プリベンドオーバーステイ
は来年初夏上映会公開となります。

では、次回の撮影お手伝い日誌にご期待ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。