--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/21

2016 2/20 DXオミプロ撮影お手伝い日誌[第122話]

本日、2月第二回目のオミプロ定期撮影が行なわれました。

今回撮影のエピソードは、
完全新作特撮SF配信作品
ゼロサイバーズ
555e65e4r457.jpg


第5話「猜疑」


と、なります。

本日は強い雨にたたられ天候が非常に悪い撮影の一日となりました。

今回撮影分の物語は、先週に引き続きKOUKIさん演じるトレジャーハンター・哲也が活躍します。
時には鮮やかなガンさばきをみせ、一行と行動を共にします。

また今回よりそれぞれオミプロ初登場となる岩見幸絵さん演じる美香と、たかくらるみさん演じるすみれが新キャラとして登場。
この二人は一体どういうキャラクターなのでしょうか?

さらに一行にまたしても降りかかる災難!一行の誰かの身に何が起きたのか!?

詳細は動画配信の日までご期待ください。
今回撮影の第5話、配信開始が待ち遠しくなってきます。

そして撮影後半は、初夏公開予定の上映会公開作品
プリベンドオーバーステイ
の撮影が行われました。

める(加藤萌子さん)をつけ狙う謎の四人組、ダブル(宮崎龍矢さん)・サファリ(神楽坂清一朗さん)・ファニー(緒方友麻さん)・ジャッキー(永沢実恵さん)。彼らがめるをつけ狙う真の目的とは?また、めるはこの先どうなってしまうのだろうか!?

「プリベンドオーバーステイ」の物語のどのように展開していくのか!?

来年初夏の上映会公開に乞うご期待ください!!

オミプロ作品動画をご覧の皆様、今後の完成動画の動向とさらなる展開にご期待ください!

今回の撮影も無事終了。

さて、今回撮影された

期待の新作連続配信作品
ゼロサイバーズ
第5話「猜疑」は3月

YouTube配信となりますので、配信の際はご覧いただけたら幸いに思います。

そして今回クランクインした
プリベンドオーバーステイ
は来年初夏上映会公開となります。

では、次回の撮影お手伝い日誌にご期待ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。