--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/13

オミプロ新着情報DX 2016年10月号 その1 オミプロWEB小説 銀河警察隊シャロン 第1部

今回は、新着の動画の紹介ではありません。

オミプロでは、動画以外にもオミプロ オフィシャルサイトにて小説を発表することになりました。

その第1弾は
銀河警察シャロン 第1部
5578t876y987hy897u9ujh78.jpg

かつて2014年6月から2015年4月にかけて、YouTubeにて連続配信された特撮ドラマ
銀河警察コスモレスター
の外伝的内容となっております。
98y7uy890u890ui-0i-0.jpg

なお、コスモレスター本編では、シャロン(演じるは杉谷あんりさん)は第8話までコスモレスター隊の一員でしたが、戦闘中の負傷により同話で銀河警察クルーカ(加藤萌子さん)に引き継ぐ形でコスモレスター隊メンバーを交代しています。

銀河警察コスモレスター 第8話




執筆はオミプロの助監督を務める鳴海潤さん。
鳴海さんは助監督を務めるかたわらで、作品のプロット(原案)や作品本編の脚本を担当、陰に日向にオミプロを支える重要人物です。

それが今回、WEB小説という形で鳴海潤・作 名義で表舞台に立つことになった「銀河警察シャロン」。
鳴海潤さんの文章の妙と世界観をこちらの文字リンクでご覧ください。

そして、全4部構成となっていますので、第2部以降の展開にご期待ください!

そして、今後のオミプロの動画展開も併せてご期待いただきましたら幸いに思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。