fc2ブログ
2012/06/02

動画サイト千年王国 第20回 こんなの初音ミクじゃない!中国製にせ初音ミクの世界

動画サイト千年王国も、はや20回を迎えてしまいました。
ということで、20回にふさわしい題材を用意しました。
main.jpg
と、いうのも動画サイトで人気に火がつき、人形やゲームも大ヒットを記録し、透過スクリーンを用いて立体的に魅せるコンサート「ミクパ」も大人気のヴォーカロイド・初音ミク………の、中国製作のニセモノ(笑)の動画を紹介いたします。

20120509011040_265_1.jpg
にせミクのイメージ画

にせミクオンステージ「にせミクパ(笑)」




imagesCA1TUKW7.jpg


china_eraser1.jpg

image_get.jpg
本物との比較

とにかく、まずはこの記事にある動画や画像で判断、比較してみてください。
そして、それを見て抱いた感想や判断は、この記事をご覧の皆さまに委ねます。
なお、ヴォーカロイドであるはずなのに、どう聴いても明らかに人が歌っています(笑)。
やっぱり、さすがは石景山遊楽園の中国!って感じです(笑)。
imagesCA24QXKG.jpg

ちなみに私はこういうの嫌いじゃありません(笑)。
だって子供のころからこういうのに慣れ親しんでいますから(笑)。

モビルフォースガンガル
2454545345243-50189.jpg

仮面サンダー
img_1213734_34931650_2.jpg

にせビックリマンシール ロッチ版
20080818_4-02b.jpg

てな感じで、最後にお口直しとして本物の初音ミク映像をお楽しみくださいませ(笑)。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント